SSブログ

OM-1で撮ってみました(白山) [写真]

ようやくOM-1で本格的に撮影してきたのでサンプルを
少々。
撮影場所は白山になります。
各写真はRAWで撮影してSILKYPIXで現像してJPEGで出力
しています、現像の際、トリミングに露出とレベルの補正を
しています。

最初はISO 25600などととんでもない写真など。
流石に粗いですが結構細部がつぶれることなく残っているの
ではないかと。
P7250001.jpg

次はISO 1600の写真など、こちらは普通に見られると思います。
P7250032.jpg

オリンパスの手振れ補正は本当に強力ですね、12-100mm F4も
便利だし、システムも軽量,コンパクトで良いですね。
バッテリーは2日で空になったので、予備が必要でした最悪は
TypeCで充電できるので、モバイルバッテリに余裕があったり
小屋泊りで電源が使えたりすれば充電も可能ですが。


それ以外にも何枚か以下に置いています。
https://www.ockim.mydns.jp/photo/20220808/

一部を以下に
P7260443.jpgP7260481.jpg
P7270535.jpgP7270705.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OM-1 やっと山へOM-5の噂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。